Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたはだ~れ?

th_IMG_1275.jpg

あっち向いてホイ!
th_IMG_1278.jpg

どこ見てるのかな~?
th_IMG_1039.jpg

いつも私の姿を見つけたら「にゃ~」と声をかけて駆け寄ってきてくれるカリンです。
不安定な所で眠ってる姿も可愛いな。
th_IMG_1110.jpg

いつも猫ちゃん達に癒しをもらっています。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 14:34:21|
  2. カリン♀
  3. | コメント:4

カリンは

カリンは一番オチビだったと思ったけど知らない間に大きくなったもんです。
顔つきはちょっと怖そうなんだけど、一番の甘えん坊で、膝の上に乗ってきてくれるのはカリンだけなんですよ。th_IMG_7462.jpg

土や岩の色に似てるんである時はカムフラージュになったりしてる様にも見えますよ。
th_IMG_7465.jpg

これは遠くからだと分かりにくいかも(笑)
th_IMG_3596.jpg

いつか猫の足の裏に朱肉でも付けてスタンプしてみようかな?
th_IMG_8107.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/13(日) 22:36:50|
  2. カリン♀
  3. | コメント:2

一番甘えん坊のカリン

一番年下のカリンは一番の甘えん坊です、よく「ニャ~」と私の膝の上に乗ってきてフミフミしたりしてそのまま眠ってしまう事も多いんです、他の猫達は足下へやってきても膝に飛び乗ってくれたりはしないんですよ~。性格なのでしょうね、皆それぞれに性格が違うので面白いですね。

庭で、網を張った椅子の破れた部分が気になったのか飽きる事無く長い事遊んでましたよ~。
th_IMG_4092.jpg

th_IMG_4053.jpg

th_IMG_4065.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/07(土) 14:33:54|
  2. カリン♀
  3. | コメント:0

一番おチビのカリン

一番甘えん坊のカリン、PCしてると何度も来てニャーと膝の上に飛び乗って来る「ゴロゴロ,ニャー、ニャー」と私の顔見つめたり、足踏みしたりで可愛いです。でも旦那の知り合いは一番不細工だけど味があるって言われてるんだけど、私からしたら皆可愛いです。

ある夏の午後
「あ.......美味しそうだにゃ~、食べたいにゃ~」
th_IMG_6496.jpg

「バケツも用意したし、フィッシングしてみるにゃ~」
th_IMG_6529.jpg

「カリンちゃん、何してるん?」 「あ、見つかってしまったにゃ~、せっかくいいとこだったのににゃ~」
th_IMG_6530.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/20(火) 09:33:19|
  2. カリン♀
  3. | コメント:6

次女のカリン

クーと同じ2009年8月11日に我が家へやってきました。
生まれた日は不明で10週になってるけど、クーよりも小さいのにカリンが先に生まれたの??

この仔は、抱き上げた時に「ニャー」と鳴いたのです。
顔見たら神経質そうだし、一番手がかかりそう??って思ったんだけど、クロもサクラもあまり鳴かないし、ちょっと淋しい。沢山の中から難しい選択をしないといけません、一番最後に抱っこしたのがカリンでしたが決めました。
th_IMG_5571.jpg

th_IMG_6067.jpg

一番のオチビちゃんで一番の甘えん坊、よく「ニャー」と私の膝の上に乗ってきて足やお腹をフミフミしています(笑)
th_IMG_7028.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 08:50:39|
  2. カリン♀
  3. | コメント:0
前のページ

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

