Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お近づきになれました!

この猫ちゃんは私が好きなリサイクルショップで飼われてるのかな?以前は見なかったんですが最近はレジのところの台で居眠りしてるのを見かける様になりました。ある日、このお店の裏にある庭で植物の写真を撮ってたら私のところに近寄って来てくれました。
ミュー

横顔も撮ってみた!
th_IMG_8865.jpg

正面からも!
th_IMG_8869.jpg

そして落ち葉の中に溜まったお水を飲んだりして。
th_IMG_8875.jpg

ナデナデもさせてくれてとっても大人しい仔でした。
何歳位だろ?家の猫達と比べたら凄く頭が大きくがっちりとしていた。
そうこうしてる間にお散歩へ行っちゃいました。
th_IMG_8881.jpg

最後にもう1枚、見えなくなる前に。
th_IMG_8901.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/23(水) 00:13:33|
  2. ご近所の猫
  3. | コメント:6

ご近所さんの猫ちゃん

小さく写ってるので見にくいかも知れませんが、石と同化してる様にも見えるけど(笑)グレーの猫、家のお隣さんの猫ちゃんです、家に猫が居なかった頃は毎日の様に庭にやって来てました、当時は家にニワトリも飼ってた事もあるのかな?それに通り道やおトイレにも使われてた様です、まだ猫が嫌いだった頃なんでよく見つけたらドアをバ~ンと開けて「シッ、あっち行け!」とかってやってたっけ(笑)最近は打ちに猫が居るからか来なくなってしまいましたよ~。ここのお宅でも以前は3匹くらいの猫ちゃんが居た気がしますが、最近はどうなんだろ??
th_IMG_7549.jpg

この猫ちゃんは多分反対側2軒隣のかな?そちらにも3匹の猫ちゃんが居て、いつの間にか家のクロの本宅になってしまったお宅です(苦笑)そこでは他の猫達と家の中でも眠って我が物顔の様に過ごしてたのに、そこからも居なくなってしまうなんて、驚きました。

近所で猫を飼ってるお宅多いんですよ、そして多頭飼いが多いかな。
th_IMG_5025.jpg

よそのお宅の猫ってなかなか懐いてくれないですね、たま~に散歩中に初めて会ったのに近寄って来てすり寄って来たり途中まで着いてくる仔も居るけど、そのような場合は嬉しくなりますね。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 22:14:23|
  2. ご近所の猫
  3. | コメント:4
前のページ

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

