Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人懐っこい猫ちゃん達でした

コーヒー農園で飼われてる猫ちゃん達です。
皆人懐っこくて驚きでした。

この仔の名前はパンプキンちゃん。
フワフワの毛並みです、家のサクラもフワフワだけど、パンプキンちゃんの方が密集して生えてる様な?何か手触りが違う感じでした。撫でて......と何度もおねだりにきましたよ。
th_IMG_5447.jpg

そしてこの仔はパンプキンちゃんの兄弟だそうですが、全然毛並みが違いますね。
あまり人には自分から近づいて来ないかな?ちょっと距離を置いて遠くでポツンと居るのが好きみたいです。
th_IMG_5984.jpg

この仔はもしかしたらここの農園の猫ちゃんではないみたいかな?遊びに来てるだけか、ここへ居着いてしまった仔の様です。この仔もとても人懐っこくて撫でて~とやってきます、そして膝の上に乗って来るんですよ。
ここでの猫ちゃん達は皆人懐っこくて寄ってきては甘えるのですが、その点、我が家の猫ちゃん達は比べ物にならない位ドライです。
th_IMG_5701.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/13(土) 19:54:04|
  2. 外出先で
  3. | コメント:0
<<スプレー | ホーム | 猫達の最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

