Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのクーちゃんは何処へ??

最近、全然クーの姿を見ないので心配してましたが、最近、クーが入り浸っていたお宅がシロアリ駆除のテントしてたんですよ~。その時はただのシロアリ駆除をしてるんだな~って思ってたんですが、昨日ふと、もしかして引っ越ししたのかも....?って疑問がわき上がりました!そしてもしかしたらクーも一緒に連れて行かれたのかも知れないって。まさかの驚きの出来事です、まだそこのお宅が引っ越ししたかどうかは確かめた訳ではないのですが、可能性は大なんですよ。そうだとしたら多分一緒に連れて行かれてしまったと思います。あ~あ。

まだクーが小さかった頃の懐かしい写真です。
th_IMG_9120.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/08(月) 23:45:34|
  2. クー♂
  3. | コメント:2
<<猫達の最近 | ホーム | 黒猫>>

コメント

No title

フレデリカさん、こんにちは!
コメント残せてませんがいつも拝見しております。こちらも、あちらも・・・^^

クーちゃん、一緒に引越しですか!?
なんだか信じられない話だけど、もし連れて行かれたとしたらよほど可愛がられていたのでしょうね。。。
なんといったらよいのか・・ホントにあ~あですね^^;
  1. 2010/11/09(火) 17:36:06 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

こんばんは。
お久しぶりです、ご無沙汰してしまってすみません。
ご訪問&コメントありがとうございます。

クーちゃん、白い猫ちゃんが亡くなってしまった翌日辺りからピタッと来なくなってしまったので、もしかしてクーちゃんまで事故したのかな?って心配してたんですよ。でも今もまだ確認はしてないのですが、どうも入り浸ってたお宅は引っ越しされた様な予感がするんです、何か信じられない話ですよね、一緒に引っ越ししてしまうなんて..........。

でも夜は家へ戻らなくなってしまったので、クーちゃんにとってはあちらが本宅の様になってしまったんだと思うので、仕方ないと諦めも付きますが、でも置いてってくれたらもしかしたら夜もここへ戻ってきてくれる様になったかも知れないですよね、そう考えると淋しいです。
  1. 2010/11/12(金) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

