Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新で

最近、またブログを滞ってたのですが、さて、猫のブログの更新をしようと思って開いたところで、娘が「どうする??」って意味不明の事をいいながら電話を持って私の所へやってきました。「何が?」

猫が車にぶつかって.....って事を聞いたので外へ出ました。
お隣のまだ子猫です、今日は午後から外へ出てた時に、その猫が道路の真ん中で座り込んでる所を見たので「危ないな~」って思った矢先の出来事です。危ないって思ってた時に、車の音が遠くで聞こえたので猫の様子を見てましたら気づいたのかこちらへ走って来たのでホッとしたのです、でも危なっかしいなって思ってたのが数時間前。

飼い主さんはお留守で、連絡がつきません。
相棒の白黒の猫、まだ白いのが死んでしまったのを把握出来ないのでしょうね。飛びかかって遊ぼ~みたいにちょっかいを出してましたが、動きません、可哀想ですが、運命だったのでしょう.......。

でも私に何か出来たのではないか?って思ってみたり、でも口で説明しても理解してくれなかっただろうし......自分を責めてしまいます。

私達にも慣れて「ニャー、ニャー」ってよく鳴く仔で可愛かったんですよ。
お隣の4匹居た中で一番早くに私達にも家の猫達にも馴れた仔だったんです......。

元気だった頃の写真を今日はアップします。
昨日写したものです、すっかり我が家のリビングでもくつろぐくらいに慣れてきてたんですよ。

生まれて数ヶ月だけだったけど、出合ってまだ2週間くらいだったけど、楽しい時間をありがとう。
安らかにお眠り下さい。

久しぶりの更新で淋しい話題になってしまってすみません。
th_IMG_5070.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 18:51:01|
  2. 隣の猫
  3. | コメント:4
<<黒猫 | ホーム | 珍しいツーショット>>

コメント

こんにちは。

子猫ちゃん、かわいそうでしたね。
相棒の子猫ちゃんも悲しんで(寂しがって)いるでしょうね。
楽しかった思い出をたくさんもって天国へ行きますように。

お久しぶりです。
猫ちゃん大好きな私も、昔は猫は苦手だったんです。
今は、一番飼いたい動物です。
ダンボール箱に入って休んでる姿は、本当に可愛いです。
  1. 2010/10/26(火) 14:28:53 |
  2. URL |
  3. 夢人 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

子猫ちゃん、可愛そうなことです。。
わずかな期間でしたが、約束してもらってきた命だったのでしょうね。。
今頃は、天国で走り回っていますよ、きっと・・。。
フレデリカさんは、あまりご自分を責めないでね。。
  1. 2010/10/26(火) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

夢人さん、

お返事が大変遅くなってすみません。

子猫ちゃんは可哀想でした、少ない日々でしたが、甘えん坊な仔で一番早く私達に懐いてくれたんですよ、淋しいです。

夢人さんも猫は苦手だったんですね!
私も大の苦手で大嫌いでしたよ~(笑)
それがどうした事か、気持って変わるもんですね、自分でも驚きです。
  1. 2010/10/31(日) 17:18:17 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんにちは。
お返事が大変遅くなってすみません。

短い命でしたが、事故って突然ですからね、動物も人間も気を付けなくては.....気を付けてても相手がある事なので防ぎようがない場合もありますよね。

  1. 2010/10/31(日) 17:20:48 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

