Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんだん距離が狭まってきてる

昨日は奥の部屋でひっそりと過ごしてたチィですが、夜部屋の電気を消して灯りが付いてるのは私が居るPCの部屋だけになりました、そうしたら少しだけドアを開けてたんで、淋しかったのか、廊下の所でしゃがんでいましたよ。旦那が帰って来てご対面「初めはこんなもんだろう」って言ってました(笑)

そして夜中か朝方にチィの小さなうなり声で目が覚めました、私達はリビングで家族と猫と寝てるんですが、そこへやってきた様です。

朝起きておトイレの掃除してるとチィ用のおトイレにはせずに、他の猫達のおトイレを使った形跡がありました。

だんだん距離は狭まってきてるし、威嚇するのも昨日よりは減っています、私も今日はナデナデして抱っこもしましたが大丈夫でした。

でも今はどこかに隠れてるみたいです、先住猫達は外へも行くからでしょうね、家の中で走り回る事はあるけどあちこち入り込んだりとか高い所へ上ったりもあまり見た事もないんですよ、なので初めてかくれんぼしてるみたいな感じでね「え?こんなとこにおったん?」ってとこばかりで発見して新鮮です、今きっと奥の部屋のクローゼットの奥に潜んで寝てるのかな?と思われます、たまに出てきたりね。先住猫達、いつもは外で過ごす事も多いのですが、今日は昨日の夜にあまり寝てなかったのかな?皆家の中で昼寝中、早く仲良くなりたいのかな?外へはチョロっと行っただけでしたよ。

昨日よりはリラックス出来てるみたい
th_IMG_3427.jpg

サクラがやってきました
th_IMG_3452.jpg

早く仲良くしたいみたいなのにな....ここまで距離が短くなりました、他の猫との距離も昨日よりは近づいていますよ、でもまだ警戒してるところあるみたいだけどね。
th_IMG_3461.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 14:32:25|
  2. ちぃ♂
  3. | コメント:2
<<チィの様子 | ホーム | やんちゃぶり>>

コメント

No title

だんだん慣れてきてるようでよかったですね!
  1. 2009/10/15(木) 20:10:04 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集 ]

りおかさん、

距離が近くなってきたんですが、先ほど先住猫が反対に威嚇し出しました。
またチェックしてきますね、今後ろお互いに付いてったり離れたりしてるんですが、猫の挨拶ってどんな感じだろ?って調べにきたところだったんですよ~。また見てきます。
りおかさんは子供の頃から猫ちゃんと暮らしてて今も沢山の猫ちゃんと暮らしてるしまた色んな事教えて下さいね。
  1. 2009/10/15(木) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

