Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好奇心旺盛のちぃの小旅行

th_IMG_0300.jpg
今日は夕方にご近所の友達の旦那さんが仕事帰りに用事で家へ立ち寄ってくれたんですが、彼が帰った後にすぐに電話が鳴ったので出てみると何と、車の中でラジオを聞いてたら合間に猫の鳴き声がしたそうで、変だなって思って到着してからも鳴き声するしドアを開けたらちぃが飛び出して左右キョロキョロしながら家とは反対方向に走りかけてまた戻ってきて今度は空家の庭に居るって事で迎えに行ったんですが私が空家の庭へ行ったら見当たらないし、夜で暗くなって雨もパラついてきたし、きっと帰って来るだろうと私は家に戻りました。

大体6時半頃、ちぃは賢い仔だし、きっと帰って来るだろうと信じて待ってました。
娘は「ちぃちゃん帰って来てるかも.....外で猫の喧嘩の声が聞こえる」って言ってたんですね、それから数分後にポーチで何やら網戸に登ってる様な猫の気配を感じました。

娘が先に発見して「ちぃちゃん帰って来た!」って事で、私は抱き上げて「偉いな、怖かったやろ?ちゃんと帰ってこれて良かったな~」って一杯ナデナデしてあげました。その後も寝てるちぃを一杯ナデナデしましたよ~。
迷子になったらどうしよう?って思ったんですが、戻ってきてくれて良かったです。本当に近所なんですが、多分あそこまでは歩いて行った事も無いだろう場所なので大丈夫かな?って思ってましたが、2時間半程さまよったか、どこかで眠ってたかは分かりませんが、ヤレヤレです。今はスヤスヤとお休み中。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/23(木) 22:31:12|
  2. ちぃ♂
  3. | コメント:2
<<どこに居るか分かるかな?? | ホーム | 自分の家を忘れたクー?>>

コメント

No title

ちぃちゃん、戻って来れてよかったですね!
とても、ドキドキな話でした!!
ほんとに良かったです。。
ちぃちゃんは、賢い仔なのですね♪
  1. 2010/09/24(金) 16:37:10 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

心配しましたが、無事に帰って来てくれてホッとしました。
翌日は鳴き声が小さくて声がかれてたので、きっと迷子になった2時間半鳴いてたのかも知れませんね。
  1. 2010/09/25(土) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

