Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近出合った猫ちゃん

この猫ちゃん、黒と顔つきは違いますが、首に白い三角模様があって、一瞬クロちゃんかな?って思ってしまった程です。でも家の近所ではないし、顔もちょっと違うしな.......
私を見て一旦は近寄って来てくれようとしたんだけど。
th_IMG_1806.jpg

何故だか途中で振り向いて行っちゃった(悲)
th_IMG_1808.jpg

「お~い!!こっちおいで~こっち」って呼んでみたんだけどね(笑)
th_IMG_1810.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/31(火) 16:42:49|
  2. ご近所の猫
  3. | コメント:2
<<一番の愛嬌者 | ホーム | 懐かしのミュー>>

コメント

No title

クロちゃんみたいですね。
クロちゃんを思い出して、ちょっと切なくなりました。。
フレデリカさん、こんな時、英語で猫ちゃんに話しかけるの??
それとも、日本語??(笑)
  1. 2010/08/31(火) 17:36:48 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

おはようございます。
クロに似てました、この猫ちゃん見かけたのは二回目でしたが、一度目は遠くで目撃したのですが、その時も写真写してしまいましたよ~、首の白い模様見た時は驚きましたが、似てる猫ちゃんも居ますよね。

この時猫ちゃんを呼んだのは日本語ですよ。
私英語が苦手なもんで(笑)家の猫達は私が日本語で話しかけてますので日本語をちょっとは理解してくれてるかな??
  1. 2010/09/01(水) 08:14:04 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

