Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしのミュー

生前のミューです。
まだこの頃は猫が可愛く思える様にはなってきてたけど、今みたいに好き~までではなかった気がします。
でも時々思います、今だと凄く可愛がってただろうにな.......って。
まだこの頃は猫に対しての恐怖心の方が勝ってたかも知れません。
なので撫でるのも怖くて恐る恐るだったかな。

ちょっと懐かしんで写真をアップしてみたくなりました。
こんないたずらしてもじっと大人しくしてたっけ.......
th_IMG_7430.jpg


初めて我が家のリビングに侵入してきた時もこんな感じで仰向けで我が物顔で寝てたんだ......
th_IMG_4831.jpg


th_IMG_7088.jpg

th_IMG_7079.jpg

th_IMG_7050.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/28(土) 16:57:10|
  2. ミュー♂
  3. | コメント:4
<<最近出合った猫ちゃん | ホーム | あれれ?>>

コメント

No title

ミュー君の写真は、初めてです。。
女の子みたいに可愛いお顔をしていますね♪
後ろ足には白足袋もはいています☆
フレデリカさんの価値観を変えた猫ちゃんでしたよね。。
見せていただいて、ありがとう。。
  1. 2010/08/29(日) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

ミューちゃん、懐かしいね。
はじめてきた日にお腹を見せて寝てるなんて、フレデリカさんのお宅がよほど居心地良かったんでしょうね。
クモとのツーショット、覚えてますよ。
ターマイトのテントの前で不安そうに泣いていたミューをまた思い出しました。

フレデリカさんが猫が好きになったきっかけを作ってくれたのがミューちゃんでしたよね。
懐かしい画像、ありがとう♪
  1. 2010/08/30(月) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんにちは。

ミューは初めて見ましたか!!
とても人懐っこくて大人しい猫でしたよ。

当時はキャットドアもなくて、ドアを閉めて寝てたので、朝方にお腹が空いたのか?外に出たいのか?頭をチョンチョンとして起こしにくるんですよ、初めは起きてドア開けたりとかもしてたんですが、途中からチョンチョンされても布団を頭からかぶって知らん顔してた私でしたが、もっと優しくしてあげたら良かったな~って後になってから思いましたよ。とても賢い猫でした。

年齢不詳ですが、動きから年老いてるのかな?って思ってたのですが、ある時ネズミが家の中に居て、夜中に動きの速いネズミを追いかけて見事キャッチした時は驚きました、早く動く事も出来るんだ~って(笑)
  1. 2010/08/31(火) 16:20:32 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

こんにちは。

懐かしいですよね、蜘蛛とのツーショットは好きな写真なんですよ、以前もアップした事ありましたよね。ターマイトのテントの時も懐かしいな、不安そうでしたよね。

そうなんですよね、ミューとの出会いがなかったらきっと今でも猫が苦手で嫌いだったと思われます。
  1. 2010/08/31(火) 16:22:48 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

