Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ?

あれれ?あなたはだ~れ?尻尾だけ出したままつかの間じっとしてました(笑)
th_IMG_0883.jpg

上手くおさまるスペースを探してたのでしょうね。
ピントが上手く合わずにラベンダーの株の中でボケてしまってますが(笑)
th_IMG_0891.jpg
カリンちゃん、いつもこんな感じで色んな株の下で寝たりしてるんですが、私が近くを通りかかると分かるのか「にゃ~」って飛んできてくれるんですよ!!遠くで居て目が合っても私がその場にしゃがむと一目散で走ってきてくれる可愛い子、いつも「あんただけやな~、こうやって飛んできて甘えてくれるのは.....」が私の口癖になってしまいました(笑)

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/22(日) 21:15:41|
  2. カリン♀
  3. | コメント:6
<<懐かしのミュー | ホーム | 懐かしのサクラ>>

コメント

No title

私も 御無沙汰です~~(^^)
お元気ですか!!
もうね~~~(><)暑い!
こっちは しっかり湿度があるので 不快指数がめちゃ高いです!!

ふふふ~~~涼しいのでしょうか?
うまいこと 隠れてますね(^^)
掛け寄ってこられたら 胸がキュウン~~♪となりますよね~^^
  1. 2010/08/23(月) 01:40:53 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

No title

この光景、都会のニャンが見たら羨ましがるだろうなぁ~。
我が家の近所のニャン達は、夕方になると、道路のコンクリートの上でダラ~ンと伸びてます。
ラベンダーの株の中でくつろぐなんて、カリンはなんて贅沢なんでしょう。
私もラベンダーに包まれてお昼寝したい~。

カリンはフレデリカさんが大好きなんですね。
にゃ~んなんて泣かれて近寄ってきてくれると、かわいくて何でもしてあげたくなっっちゃいますよね~。
  1. 2010/08/23(月) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~、カリンちゃんは可愛いことするのですね。。
人懐っこいのかな?
フレデリカさんのことが大好きなのかな?
寄って来たら、可愛くてなでなでですか(^0^)
  1. 2010/08/23(月) 15:58:41 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

まだ暑いのでしょうね、9月でも日本は暑かったのを思い出します、夜は少し涼しくなってきましたか?

ここは涼しいですよ、夜に電気スタンド付けてたら猫が電気の下が暖かいのでしょうね、そこでい眠ってたりしますよ(笑)

駆け寄ってきてくれるのはカリンだけなんですが、本当目を直視しながら「にゃ~っ」って来てくれるので嬉しくって~。猫ちゃんと一緒に時間を過ごしてなかったらこのような感動はなかったんですね!!
  1. 2010/08/28(土) 16:23:18 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

ラベンダーの匂い、カリンは気にならないのかな?好きなのかな?
香りで精神的に落ち着いてるかもね(笑)

日本の都会の猫ちゃん達は暑さで可哀想ですね、日陰でも暑いし、かといって水は嫌いな猫ちゃんが多いので、水浴びしないしね~。ここでは人間もそうですが、動物達にとっても過ごしやすいかもしれませんね。
  1. 2010/08/28(土) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

カリンは本当甘えん坊?私を見たら私が気づいてなくてもどこからか「にゃ~ん」って登場してくれるので、驚く事があるんですよ。可愛いですよね、寄って来てくれたらね~。ナデナデはもちろんです(笑)私の周りをウロウロしながら何度も行ったり来たりするんですよ、可愛いったらないですよ。
  1. 2010/08/28(土) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

