Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もこもこサクラ

th_IMG_9066.jpg
こちらも夏、サクラは暑いのかな??でも湿度が低いからそんなに暑く感じてないのかも知れないね。寒い時は暖かい所を探してくつろいだり寝たりしてるし、暑い時はヒンヤリした所探しているからね。でも毛繕いは他の猫達と比べたら毛並みが長いので大変そう。


ひさしぶるの更新になってしまいましたが、その間、出かけた時に、惜しくも夕方だったのでカメラを家に置いて行きました。そうしたら、まずゴミ捨て場で沢山の野良ちゃん達を見かけてマングースと共存しながら生活してるところを見かけて「カメラ持ってくれば良かったな~」と思い、その後も本屋さんの駐車場の向えにある岩場にも沢山の野良ちゃんを発見し、色んな猫ちゃん達を見てカメラを置いてきた事を後悔しました。
色んな種類の野良ちゃんがいましたよ。お水や餌をもらいながら生きてるんだと思われますが、野良ちゃんでも見てると自由で活き活きした姿に見えましたよ、場所が素晴らしいと思いました。

そして、今日は、クーちゃんがハーレムを楽しんでると思われるお宅の人が娘を訪ねて来ました。
何だった?って聴いてみたら「昨日クーちゃんの様子が変で、餌も食べないし遊びもしないので獣医さんへ連れて行こうと思ってるけど姿が見えないから探してるけど今日は見かけた?」って事でした。

数日前の2日間くらい、クーちゃんがいつになく我が家で夜に長い事過ごしてました。
寝るのはここではなかったですが、珍しいなって思ってたんです、でもその後姿を見せないので心配してたら昨日かな?少しだけ庭で居た所を見かけたのですが、今日も家へ来ませんでした、あっちでも居ないってどうしたのでしょうか。気になります、事故に遭ってなければいいんだけど...........

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/22(木) 02:05:17|
  2. サクラ♀
  3. | コメント:4
<<寝姿 | ホーム | 食い逃げクーちゃん>>

コメント

No title

モッフモフのサクラちゃんは、夏が大変そうですね。
いろんな外猫ちゃんが共存しているのは、何となく自由で理想ですね。。
でも、クーちゃんのことが心配です。
すぐに元気になってくれればいいのですが・・。。
また、お知らせくださいね。
  1. 2010/07/22(木) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

ここだとあまり暑くないかも知れないけど毛並みが長いと暑いだろうな~って想像してしまいますよね。本当はサマーカットしたいですけれどね(笑)

クーちゃんはどうしたんだろう?今日は丸一日姿を見ていないです。
また様子が分かったらお知らせしますね、ありがとうございます。
  1. 2010/07/23(金) 01:12:29 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です~~^^

サクラちゃんは 暑いかな~~
毛なくても こっちもとっても暑いですよ!!
毎日 35℃って・・・おかしいですよね(--;)・・・日本。

外猫さんたちが のびのび暮らしてるってかんじですね。
でも  クーちゃん 大丈夫かな??
実は さらに別宅があったりして・・・なら 安心なんですけどね・・・(^^)

  1. 2010/07/25(日) 01:46:25 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

日本は35度もあるのですね、真夏はもっと暑くなりそうですよね~。
ここは日陰だと涼しいし、猫達も昼間は日陰で過ごしてる事が多いです。
サクラは暑いかな?

クーちゃん、最近は毎日長時間我が家で過ごす時間が多くなりましたよ。
何か以前に比べたらちょっと大人目に感じてしまいますが、外もうろついたりしてるし、大丈夫そうです。でも夜は我が家で居ないので別宅へ行ってるのかな??
長い間花あじさいさんの所へもお邪魔出来なくてすみません。
  1. 2010/07/28(水) 02:37:55 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

