Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩中に出合いました!

最近は長い事散歩も行ってないので以前の写真からになりますが、ご近所で見かけた猫ちゃんです。
遠くから見かけたんですが、あちらも立ち止まってこちらを見てました。結構長い時間、遠い距離で見つめあいましたよ(笑)
th_IMG_1809.jpg

この辺に野良ちゃんは見かけないのできっとこの仔もお散歩中だったのでしょうね。
th_IMG_1750.jpg

話は変わりますが、娘の友達が我が家の「カリン」が夜中にその友達の家に餌を食べに来ると娘に言ってた事があったのですが、道を挟んで4軒先のお宅で、そこのお宅へ行く迄には犬を飼ってる家ばかりだし、そこ迄は遠出しないはずで、夜にはちゃんと家で寝てるからカリンではないと娘に言ったんですけどね。そうしたら、昨日、郵便を取りに行ってお隣の家の前の道路でカリンに似た感じの猫が居たのです。一瞬カリン?って思いましたが、どうやらお隣の猫ちゃんみたい、似てる猫は居るもんですね。カリンは人間違い(猫間違い)されて有り難迷惑ですよね(笑)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/07(水) 06:27:40|
  2. ご近所の猫
  3. | コメント:4
<<やっとブログ更新 | ホーム | クー、発見!>>

コメント

No title

あはは、とんだ猫違いをされましたね。
カリンちゃん、いい迷惑ですね。
似たような色柄の仔はいても、一つとして全く同じ仔はいないって不思議ですよね。
人間の顔と一緒かな?(笑)
今、日本は桜が満開ですよ!
  1. 2010/04/07(水) 14:36:05 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

他猫の空似~~~ってやつですね~~(^^)
ぬれ衣ですね~~。

春は、寝ても寝ても眠いんですが・・・・ハワイだと・・・どうなのかな??(笑)
  1. 2010/04/09(金) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

おはようございます。
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

コメント下さった頃は桜が満開だったのですね、今は藤の花が満開の頃ですよね?
今年は気候が変みたいですよね?でもようやく春らしくなってる頃でしょうか?
猫ちゃん達のひなたぼっこも気持いいかもね。

ほんとにとんだ猫違いだと思いますが、悪者になってしまったカリン、可哀想ですよね(苦笑)我が家へも以前はよその猫が餌を食べに来たあげくに、スプレーのお土産付きの時期が毎日ありましたが、キャッとドアを付けたおかげでそれも無くなりましたよ、ヤレヤレです。
  1. 2010/04/26(月) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

おはようございます。
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

他猫のそら似、迷惑ですよね(笑)
間違いを分かってもらえたかどうかは分かりませんが、最近はその話題は無くなりましたよ。

春、最近は気持いい気候になりましたか?春はそうですね、ポカポカして眠たくなる季節だった気がします、ここではどうかな?最近は部屋の中では寒いのでいつも布団に入りたいかも........。幾らでも眠れそうですよ。私の家は標高があるからか、比較的涼しくて夏でもエアコンが要らない位の気候なので過ごしやすいです。
  1. 2010/04/26(月) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

