Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クー、発見!

毎日一応は家に戻って来るクーですが、見えない時の方が多い今日この頃。
日中は1度戻ってきてまたどこかへ姿をくらましてましたが、先ほど、家の娘が、もうすぐ家の貸部屋(1階の部屋)を借りてくれる予定の母子と夕暮れ時に散歩へ出かけました。

実なの後ろ姿を見てたらクーが隣の庭から走ってきてました、隣は敷地の中に2軒家が建ってて、一軒のお宅には猫が3匹いて、以前クロが入り浸ってたお宅です、またもやクーまでも入り浸ってしまってるんだろうか??(苦笑)
小さくて見えにくいですが、白い車前の下の所に居るのがクーです。散歩の見送りをしてたの?ちゃんと夜は家に帰ってきてくれないと困るんだけどな.......淋しいですよね。
th_IMG_4285.jpg

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/31(水) 19:02:44|
  2. クー♂
  3. | コメント:4
<<散歩中に出合いました! | ホーム | ご近所で見かけた猫ちゃん>>

コメント

No title

お久しぶりです!
もう寒くもないしお出かけが多くなったんですね、クーちゃん。
毎日戻って来てくれるからまだいいけど、
夜は家にいてほしいですよね~。
  1. 2010/04/01(木) 04:13:00 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、確かに車の下にクーちゃんが、います!
隣のお家、猫ちゃんにとっては、居心地がいいのでしょうかね(笑)
隣だから、クーちゃんにしてみれば、「すぐ傍にいるよ~」という感覚だったりしてね(笑)
猫ちゃんの気持ちは、不思議です。
  1. 2010/04/01(木) 17:44:46 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

りおかさん、

お久しぶりです。
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

クーはそうなんですよ~、夜は今も部屋の中で眠ってるの長い事見た事ないんですよ。でも毎日日中は部屋の中も出入りしてるんですが、外で友達見つけたのかな??去勢はしてるもののやはり縄張り広げたりしてるのかな?分かんないですが、以前のクロの様に戻って来なくなったら困るしね。こちらは夜は冷えるんですが、日本の寒さに比べたら大した事ないかも知れませんね、天然毛皮だけで充分暖かいかな?(笑)
  1. 2010/04/07(水) 06:13:29 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

おはようございます。
お返事が大変遅くなってすみません。

お隣の庭で?過ごしてる事が多いのでしょうね、他の仔達と比べて見かける事が少ないんですよ。外へも行き来出来ると好き勝手に行動出来て猫にとっては嬉しいのかも知れませんが、飼い主としてはヒヤヒヤしたり心配も多くなりますね。
  1. 2010/04/07(水) 06:16:27 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

