Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラのお散歩

猫達、庭で過ごす時間が多く見なあちこちに散らばってお散歩してるようですが、一番遠くまで行かないのはサクラかな?以前クロが居た頃はクロを探しに家からも出かけてましたが、最近は私が見てる限りではお隣へ行ったりの姿は見てません、他の仔達はお隣から帰って来る所とか見かけるんですけれどね。

サクラは一番臆病です、ちょっとした物音でも飛び上がったりその場から猛ダッシュで走り去ります(笑)見てて可愛いやら面白いやら...........

私が外へ出ると皆一応が集まってくれたりもするんですが、この日はお隣と家との境へ出かけてるサクラが居ました、その後、ちぃ意外の猫達も同じ所へ順番に同じ場所へ行ってましたよ~。

尻尾がフワフワのサクラです
th_IMG_3001.jpg

やっと顔が見えました
th_IMG_2995.jpg
我が家へ来たのが去年の6月ですが、動物愛護協会から養子にしたのでいつ誕生したのかは不明です、そろそろ1歳を迎える頃かな~?

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 21:52:22|
  2. サクラ♀
  3. | コメント:6
<<しばらくの間、お休みします | ホーム | じっくり観察(長編)>>

コメント

No title

ほんとに、尻尾フワッフワですね~~
久しぶりのサクラちゃん、
お顔も綺麗なスモーク色が出てきて、可愛くなってきましたね。

サクラちゃんは、臆病なのですね。
臆病な仔は、親心として、気になって可愛く思えませんか?
他の仔より弱いのかなぁって、思って・・
  1. 2010/02/25(木) 17:29:29 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

フレデリカさん、こんにちは!
いつもニャン達の成長を楽しみに拝見しておりま~す^^

サクラちゃんの横顔がムースにソックリです。
サクラちゃんの方がお鼻が高くて美人だけど。

読んでいて、可笑しかった~。
ウチではカイにゃんが臆病。サクラちゃんのようなのでリアルに想像できます(笑)

ちなみにサクラちゃん似のウチのムースは野次馬なんですよ~
物音がした方に向かって猛ダッシュです(笑)
  1. 2010/02/26(金) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

No title

サクラちゃん、毛並みが益々フワフワになって風格が出た見たい。
立派な女の子になったね。
首に巻きつけたら温かいだろうなぁ~(失礼)。



  1. 2010/02/27(土) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

おはようございます。
お返事が大変遅くなってすみません。

サクラは臆病なのでmamiさんがおっしゃる様に可愛く思えますよ~。
でも皆と過ごしてる時の様子を見てると貫禄もあってじゃれあってても自分からも襲いかかったりしてるので家の中だけ見てると安心なんですが、よその猫とはどうなんでしょうね?物音で驚いて走り出すので道だと判断を間違えないかな?と不安になりますよ、今までは大丈夫だったけど........
  1. 2010/03/04(木) 06:25:24 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

おはようございます。
お返事が大変遅くなってすみません。

やっぱりムースちゃんにそっくりなんですね!!
ムースちゃんは野次馬なんですか、家の野次馬は誰だろ(笑)
臆病なのはカイにゃんなんですね、タマちゃんはで~んとしてて物怖じしないタイプなんでしょうね。長い間お邪魔させてもらってませんでしたが、また皆に会いに行かせてもらいますね。
  1. 2010/03/04(木) 06:29:31 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

おはようございます。
お返事が大変遅くなってすみません。

サクラは何月に生まれたのかは分かりませんが、そろそろ1歳くらいだと思われます。
去年の6月に我が家へ迎えましたが、おチビちゃんだったのに立派になりましたよね!
首に巻いたら暖かいと思いますよ、巻きたい(笑)
  1. 2010/03/04(木) 07:03:41 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

