Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首輪

日本の友達からプレゼントが届きました!
その中に猫ちゃん達の首輪も入れてくれてたので、早速着けて写真を撮りました!!
旦那は首輪するのを反対派なので撮影後は一応外してしまってありますが、せっかく送ってくれたのにな....と私は思うんですが。

カリンは着けた後凄く嫌がり自分で何とか外そうとしてました。
th_IMG_0396.jpg

サクラは何か変だな~と思いつつも毛がフワフワなので着けられた事あまり気づいてなかったかな?
th_IMG_0397.jpg

チィは以前の飼い主さんが着けてたのかな?分からないけど着けても全然違和感無しで気にする様子も無かったです。
th_IMG_0401.jpg

クーは着けるの手こずりましたが、着けたらあまり気にしてなかった様な気がします。
th_IMG_0402.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/13(水) 14:35:37|
  2. 複数で
  3. | コメント:10
<<クーのあくび | ホーム | 写真で遊んでみました!>>

コメント

No title

わ~、いろんな色の首輪ですね~。
猫ちゃん達の反応もそれぞれですね。
外猫ちゃんは、首輪が危ないから駄目と言う人もいますし、反対に、迷子札をつけるために首輪は必要と言う人もおいでますよね。
うちの猫たちは、みんな駄目なんですよ。どの仔も嫌がって、付けさせません・・可愛いんだけどね・・。
  1. 2010/01/13(水) 16:18:59 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

首輪は 嫌がる子と意に介さない子といますよね~
牙にかかって 嫌がる子は危険だし~

でも・・・(^^)
付けてると可愛いですね~♪
  1. 2010/01/14(木) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

可愛いよ~♪

猫ちゃんもそれぞれに、感じ方が違うんですね。
でも、可愛い彩でワンポイントになりますね☆
本にゃんたちは、首にな何もない方が自由気ままなのかな~ ^^
1枚目、カリンちゃんの必死さが伝わってきますね。 可愛い♪
  1. 2010/01/16(土) 01:42:57 |
  2. URL |
  3. 夢人 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

カリンちゃん、格闘してるね~(笑)。
結局観念して付けてるのかな?
みんなお似合いですよ~♪
  1. 2010/01/16(土) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんばんは。

お返事が遅くなってすみません。
首輪、可愛らしいんですけどね、私もそう思います。
首輪つけてる猫ちゃん達は少ないかな........
以前、クロが別宅で暮らす様になって、そちらのお宅で首輪着けられて我が家へ来た事がありましたが、次来た時にはもう無かったです、そしてもう1度着けられてましたが、また自分で取ったんでしょうね、無かったです、その後は諦めたのかもう着けてる姿は見ませんでした。クロちゃんはどうしてるのかな~?いつも待ってるんですけどね.........

  1. 2010/01/17(日) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

首輪は小さい頃から着けてたらそうでもないのかもしれませんが、大きくなってからだと嫌がられるのがほとんどかも知れませんよね、可愛いけど。

外も行き来するんで首輪してる方が安心なんだけど、旦那は絶対に反対なんですよ、可哀想だって、なので私も諦めてます。
  1. 2010/01/17(日) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

夢人さん、

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

首輪はずっとしてると慣れるのかも知れませんが、してすぐだと嫌みたいですよ~。
私もネックレスとか毎日してた頃は嫌ではなかったけど、最近だとお洒落で着けても初めは違和感あるから同じ様なものなのかな.....?可愛らしいんですけどね。
  1. 2010/01/17(日) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

カリン、凄い抵抗してるでしょ。
そう言えば、ヒューマン.ソサエティーでもチップの番号が着いて首輪をくれるんですが、家に連れて帰ってきて着けてみたら皆嫌がってました、旦那は初めから着ける気がなかったし、今回せっかく友達が送って来てくれたのに申し訳ないんだけどね。でも可愛らしいから記念に置いていますよ。
  1. 2010/01/17(日) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

くびわ

だんなさんは首輪するの反対なんだ
ハワイののんびりした感じの中で
確かに首輪は人工的かもね
我が家は首輪してその上、犬のように紐をつけて
外に散歩します
そんなんみたら
だんなさん、、あきれるだろうなー
  1. 2010/01/26(火) 18:04:32 |
  2. URL |
  3. うり #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

うりさん、

こんばんは。

家は旦那が首輪つけたら可哀想って言いますね、邪魔な物と思ってるみたい。分からなくもないんですけどね。

うりさん家のうりちゃんはお散歩行く時はワンちゃんの散歩みたいにして行くんだね、他にもいらっしゃいました、同じ様なお散歩。旦那が見たらきっと驚くと思います(笑)
  1. 2010/01/29(金) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

