Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時もあったのにな......

クロが帰って来なくなってからどれくらいになるのだろ??
もしかしたらもう別の世界へ行っちゃったのかな?って思ったりもするんですが、でも違うって信じたいし時間は経っても期待して待ってしまうんですよね。

クロとサクラは同じ時に我が家へ来ましたからすぐに仲良しになっていつも追いかけっこしたりじゃれあったりしてたんですよ。th_IMG_3457.jpg

th_IMG_3804.jpg

th_IMG_3887.jpg

なので外泊してクロが戻らないとサクラは淋しそうでした。
外で帰りを待つ姿見てるのはこちらが辛かったりもしましたよ。
そのうちにクロは別宅に勝手にお引っ越しまでして、たまに遊びに来る様になったりして.....(苦笑)
そんな淋しそうなサクラを見て、新しいクーとカリンを迎える事になったんです。
暗い話題になってしまいましたが。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/06(水) 19:46:05|
  2. 複数で
  3. | コメント:4
<<写真で遊んでみました! | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

No title

ほんとねぇ、こんな時もあったねぇ。
サクラがちっちゃい!
クロも大きくなってるだろうね。
きっと、元気に暮らしてるよ!
  1. 2010/01/06(水) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

こんにちは。

サクラ小さいでしょ~、アッと言う間に成長してしまいました(笑)
クロ、元気で暮らしてくれてたら嬉しいな、いつかひょっこりとこの家を思い出してくれて戻ってきてる事を今でも期待しています。

yamayanの猫ちゃん達も元気かな~??気になりますよね!
  1. 2010/01/07(木) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

No title

クロちゃんとサクラちゃんの、ツーショット可愛いですね。
クロちゃんも、きっと元気でいますよ!
もっと他に、いい所があったんですよ。
そのうち、ひょっこり顔を見せに来るかもです。
フレデリカさんのことも、忘れてないですよ。
  1. 2010/01/07(木) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんにちは。

クロにとってはこの家は住み心地悪かったんでしょうね、初めての外泊にはとても心配になりましたが、それがしょっちゅうになり、別宅にべったり入り浸り(笑)その後、別宅からも子供達が学校へ行く時に着いてっていなくなり、発見されの繰り返しでしたからね...........でも自分で思う様に歩んでるって事で仕方ないですね。いつかまた会いたいので元気で居る事を願っています。
  1. 2010/01/09(土) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

