Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も猫ちゃん共々どうぞよろしくお願いします。

新年早々の話題ですが、今日の朝外で過ごしてるとガサガサと音のする方を見てみると、ん?サクラ~、何やってん??と慌ててカメラを取りに行きましたよ(笑)
th_IMG_9597.jpg

アボカドの木は上部をカットしてるので低くなってますが、それでも2メートル以上はあるかな?
th_IMG_9604.jpg

「登ったんは良かったんやけどにゃ~、こわいにゃ~」
th_IMG_9618.jpg

可愛かったので何枚も撮ってしまいました、サクラは登った事後悔してただろうか(笑)
th_IMG_9623.jpg

降りようと試みるんですが、途中落ちそうになって考え中
th_IMG_9627.jpg

何とか途中まで降りてきて一休み(不安そうな顔)
th_IMG_9658.jpg

その後は方向転換して
th_IMG_9668.jpg

やれやれ......
「ふ~怖かったにゃ~」
th_IMG_9685.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/04(月) 11:28:06|
  2. サクラ♀
  3. | コメント:10
<<こんな時もあったのにな...... | ホーム | 猫の居る生活>>

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
もこもこサクラちゃんかわいい♪
おとなしいけどなかなかおてんばさん?
降りれてよかった♪

今年もにゃんずのきれいな写真まってま~す(^^)
  1. 2010/01/04(月) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集 ]

No title

サクラちゃんの、登って自慢気な顔と、降りれなくて困った顔と、可笑しくて笑っちゃいました(ゴメン・・)
まだまだ、子供ですもんね。
元気いっぱいですよね。

今年も、楽しみにしていますよ~♪
  1. 2010/01/04(月) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

ニルソン家のニャン達 ❤あけましておめでとー!❤
今年も沢山可愛い姿を見せてね♪

サクラは高所恐怖症??
本当に不安そうな顔してるよね(笑)。
無事に降りれてよかった、よかった。
フレデリカさんがシャッター押したくなる気持ちが解りますよ♪
  1. 2010/01/04(月) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

No title

私が子供の頃飼っていた♀猫が、♂猫に追いかけられて高い木に登ってしまい下りれなくなりました。
猫も私もずっと泣いていたのを思い出しましたよ(笑)

サクラちゃん、可愛いですね!途中の写真、本当に不安そうな顔してる~^^;
  1. 2010/01/05(火) 00:28:13 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

りおかさん、

明けましておめでとうございます。

サクラもこもこしてますよね(笑)
そうなんですよ、大人しいけど、たまにやんちゃな姿を見せてくれます。
凄いビビリでもあって、近くで居る時にちょっとした足音にも飛び上がって驚いています(笑)

私のブログって毎回同じ様な感じの写真ばかりなんですが、今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/05(火) 08:26:33 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

おはようございます。

猫って登るのは勢いづいてるからかメッチャ速いですよね(笑)
登ったはいいけど、降りるの失敗して枝が折れてしまって落ちた時も目撃しましたよ。

猫ちゃん達との生活、楽しいですね。
もっと欲しくなってるんですけどね(爆)
  1. 2010/01/05(火) 08:30:18 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

おはよう。
猫達「yamayan、明けましておめとうニャ~!!今年もよろしくニャ!!」

サクラはどうかな?高所恐怖症かな?分かんないけどたまに何を思うのかダッシュで走ってって木にタタタタ~ッと登ってみたり(笑)昨日は朝から楽しませてもらいましたよ!!
  1. 2010/01/05(火) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

おはようございます。

クレアさんは子供の頃から猫ちゃんと一緒に過ごしてたんですね!!
その猫ちゃんが追いかけられて高い木に登った時は泣いちゃったんだ..........
家の子供達も今猫との生活が普通になってるので大人になっても自分達で猫ちゃん飼ったりする様になるんだろうね~。旦那は猫好きだけど、やっぱり小さい頃から猫ちゃんが家に居たしな~。これからも色んな猫ちゃんとの時間が増えそうで楽しみ(笑)
  1. 2010/01/05(火) 08:39:06 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

あぁ~良かったぁ!

サクラちゃん、無事に降りてきたんですね。ホッ。^^
猫ちゃんって、木登り好きなんですよね~
でも、調子にのって高くにのぼりすぎたら、大変です!

私も一緒に、シャッターを押したいです。
だって、かわゆいのだもの♪ ^^
  1. 2010/01/05(火) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. 夢人 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

夢人さん、

猫ちゃんは爪を立てて木を上手く駆け上りますよね!それも速い事(笑)
でも降りる時には慎重です、猫自身がこんな高い所まで登ったって後で分かるんでしょうね(笑)

私は暢気に写真撮ってましたが、猫はヒヤヒヤだったかも.......
  1. 2010/01/06(水) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

