Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お近づきになれました!

この猫ちゃんは私が好きなリサイクルショップで飼われてるのかな?以前は見なかったんですが最近はレジのところの台で居眠りしてるのを見かける様になりました。ある日、このお店の裏にある庭で植物の写真を撮ってたら私のところに近寄って来てくれました。
ミュー

横顔も撮ってみた!
th_IMG_8865.jpg

正面からも!
th_IMG_8869.jpg

そして落ち葉の中に溜まったお水を飲んだりして。
th_IMG_8875.jpg

ナデナデもさせてくれてとっても大人しい仔でした。
何歳位だろ?家の猫達と比べたら凄く頭が大きくがっちりとしていた。
そうこうしてる間にお散歩へ行っちゃいました。
th_IMG_8881.jpg

最後にもう1枚、見えなくなる前に。
th_IMG_8901.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/23(水) 00:13:33|
  2. ご近所の猫
  3. | コメント:6
<<またまたご近所さんの猫 | ホーム | スリスリ>>

コメント

おじゃまします

フレデリカさん、こんばんは。
猫ちゃんって、ほんとに可愛いです! しぐさも楽しいです。
私は、どうも猫の手や肉球に弱くてね・・ 大好きですよ。
あのしなやかな動きはここからくるのかと思うと、見つめてしまうほどです。

横顔の写真、とても素敵ですね。
フレデリカさんのおうちには、何にゃんいるんですか~ ^^
  1. 2009/12/23(水) 03:07:15 |
  2. URL |
  3. 夢人 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

わ~っ、立派なお顔していますね~。
仲良くなれて、良かったですね。

いつも思うのですが、こうやって自然に、外飼いできるって、ネコちゃん達にとって、本当に幸せだろうなって・・・♪
  1. 2009/12/23(水) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

よその猫が近寄ってくれると超嬉しい!
猫って警戒心が強いですものね・・そんな経験めったにないなぁ^^
大きそうな猫ちゃんですね!?
  1. 2009/12/23(水) 17:46:14 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

夢人さん、

こんばんは。

こちらの方へも遊びに来て下さりありがとうございます!嬉しいです。
猫ちゃん好きなんですね、私は少し前まではだいっ嫌いだったんですよ、今では信じられないくらいに猫ちゃん達に癒されています。

家には4ニャンいます、本当はもう1ニャン居るんですが、家出したままなんですよ、いつかひょっこりと帰って来てくれる事を願ってるんですけれど...........

また肉球も撮りたいと思うのでその時は見て下さいね。
  1. 2009/12/24(木) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんばんは。

外へ出歩ける猫ちゃんも幸せだと思いますが、お家だけで暮らしてる猫ちゃんもきっと幸せだと思います、小さい頃からお家の中だけなのでそれが普通だと感じてるだろうし、愛情たっぷり感じて過ごしていると思いますよ~。

この猫ちゃんはお店の看板猫ちゃんに知らぬ間になってしまってました。
いつもは寝てるところしか見かけた事無かったんですが、時間帯もあるのでしょうね。
また次回も会えるのが楽しみです。
  1. 2009/12/24(木) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

こんばんは。

この猫ちゃんはいつも寝てる時しか遭遇した事無かったんで、近づいて来てくれた時には驚きと嬉しさで一杯になりました!猫ちゃんによってはこちらが身動きしただけで逃げ出してしまう仔も居ますよね。

この猫ちゃんは大きかったですよ~、家の猫達もこんなに大きくなるのかな~?ってちょっと楽しみなんですよ。
  1. 2009/12/24(木) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

