Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車の上は気持よかったのかな~?

以前、車の窓を閉めに行った時、チィが車の後部座席で寝てた事がありました(笑)気に入った場所になったのか、窓が開いてたら侵入しようと思ってるのか?こうやって様子を伺ってる姿を見かけます。
th_IMG_7483.jpg

私の姿を見つけてちょっと甘えるポーズをとってみたり(笑)
th_IMG_7472.jpg

甘えポーズのサービスが終わると次の事考え中?
th_IMG_7481.jpg

その後は次はどこへ行こうかな~と去って行きました。
th_IMG_7484.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/12(土) 01:17:52|
  2. ちぃ♂
  3. | コメント:4
<<カリンは | ホーム | 宿題中?>>

コメント

No title

チィちゃん、フレデリカさんに甘えたりするくらい懐いてきて、良かったですね。
ちょっと遠くを見つめる目が、いじらしいかな。
でも、綺麗な毛並みですね。
  1. 2009/12/12(土) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
チィはすっかり我が家の一員となってくれましたよ、そして他の猫達とも鼻で挨拶したり、におい嗅いだりして以前に比べたら一緒の空間に居る事も慣れてくれた様です。猫って色んな模様があって顔も似てるようでも違いもあって性格も違うし魅力的ですよね。

今日は一番早くから眠っていますよ。
  1. 2009/12/13(日) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

No title

猫って 居心地良いとこ知ってますよね(^^)

何年か前~近所の猫が 後部座席を開けて主人が車を洗ってたら
入って寝るそうです・・・邪魔なんで 何度降ろしても
また 入ってたみたいです(笑)
猫~嫌いじゃないんで・・・結局 根負け・・・しちゃうんですよ
  1. 2009/12/17(木) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

こんにちは。

猫ってそうですよね、気持いい所で過ごしていますよね。
直感でわかるのでしょうね~。

近所の猫ちゃんが旦那さんが車の掃除してた時に後部座席に乗り込んで寝てたんですか!!人なつこい猫ちゃんですね、家の近所の猫は全然近寄っても来ませんよ、何度か家の中へ餌食べにきた事ありましたが、食べ逃げします、見たら逃げ出すんですよ~、ちょっと挨拶くらいしてくれたら嬉しくなるのにね。
  1. 2009/12/17(木) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

