Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠たいにゃ~

サクラはもっと小さくて家に来た当初はかごに入ったの見たことありましたが、その後は大きくなってかごにも入れない位だったのに、昨日、息子が「サクラちゃん見て、可愛いで!」って言うので見に行ったらちっちゃいかごにすっぽりと入ってました、ヤドカリみたい(笑)
th_IMG_7400.jpg

朝晩、最近冷えるので丸くなるには丁度いい形だったんでしょうか。
ウトウト
th_IMG_7407.jpg

そのまま眠りにつきました、その後他のかごも横に後二つ並べてたんですが、起きてからそのどちらもに入って居心地を確かめてた様です、見てると可愛いし、面白かったですよ。
th_IMG_7408.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/30(月) 12:25:58|
  2. サクラ♀
  3. | コメント:6
<<宿題中? | ホーム | 今日のニャン達>>

コメント

No title

ハワイでも、朝晩は冷えますか?
サクラちゃん、ジャストフィットで可愛いですね。
毛色も柔らかなチャコールで、成長が楽しみです。
↓の三匹たちも、それぞれ楽しそうですね。
外の顔と家の中の顔、違う顔しませんか?
外の時の方が、俄然りりしくて野趣あふれるというか・・。
お外でも遊べる三匹は、幸せですね。
  1. 2009/11/30(月) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

ニャンの体は羨ましいくらい柔らかいですねぇ~。
籠ごと持って帰りたい(笑)。
  1. 2009/12/02(水) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

No title

サクラちゃん~すっぽり籠に入って可愛いです~♪

朝晩は、冷えますか???
ハワイでも~(^^)ニャンコは、特に敏感でしょうね~
  1. 2009/12/04(金) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん

お返事が大変遅くなってすみませんでした。

ここは割と標高が高いので朝晩は寒いと感じるんですよ。
場所によっても違いますが、ある所では暖房が無いと寒くて過ごせないくらいの所もあります。でも日本は今寒いでしょうね、mamiの所は北陸になるんでしたよね?なおさら寒そうですね。

サクラは気がフワフワなんで一番大きく見えますね。
一番大人しくてね最近は鳴いた事も無いですよ、たまには聞きたいサクラの鳴き声(笑)
外でもそれぞれ好きな場所見つけてまったりと過ごしてたりしますが私が出て行くとどっからか気づくと近くまで来てくれたりして可愛らしいです。一番自分から寄ってきてくれないのはサクラです、寂しいな。
  1. 2009/12/10(木) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

こんにちは。
お返事が大変遅くなってしまってすみません。

このかご小さめなのによく入ったな~って思います、柔らかいから出来るんでしょうね、もうちょっと大きくなったら出来なくなると思うけど今でもかなり大きいです、毛のせいで大きく見えてるだけかな?
  1. 2009/12/10(木) 13:14:21 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

かごに入ったりする姿はもっと小さい頃しか見た事なかったんで、久しぶりでしたし、可愛かったです。

朝晩は寒いんだけど、どうでしょ?猫ちゃん達は純毛毛皮着てるので人間程寒く感じないかもしれないかな??一番フワフワのサクラが一番温かそうです。
  1. 2009/12/10(木) 13:22:02 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

