Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクスギビングの日に

昨日はサンクスギビングでした。
感謝祭にはターキーを食べるんですが、夕方にターキーが家の前を散歩してました。
サクラは大きな獲物だと思ったのでしょうか、追いかけてました(笑)後姿が丸いです(笑)
th_IMG_6733.jpg

「私、気づかれてないかしら??いつも鳥を狙っても上手く仕留めた事ないから今度は頑張るわ!」
th_IMG_6739.jpg

「あれ~?居なくなってしまった、あ~あ、いつも失敗ばかりで逃げられる、大きいターキーだと捕まえられると思ったのにな......」
th_IMG_6741.jpg

「あれ?また失敗したとこ見られてた?」
th_IMG_6742.jpg

「良いのよ、一応は本能も発揮するんだけどいつも失敗ばかりでも....」
th_IMG_6749.jpg

「でも気になるわ、どこ行ったのかしらね」
th_IMG_6751.jpg

「あ?」
th_IMG_6754.jpg

「クーちゃん、何食べてるのかな?」
th_IMG_6760.jpg

「ね~、私大きくなったでしょ?薄汚れて見えるけど、これは模様だからね!」
th_IMG_6769.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/27(金) 21:28:47|
  2. サクラ♀
  3. | コメント:8
<<今日のニャン達 | ホーム | ん?>>

コメント

No title

いつも4ニャン達の成長を楽しみにして来ております^^(クロちゃん情報も気になりつつ・・)

サクラちゃん、大きくなりましたね!
ターキーが散歩って、ちょっとビックリしました^^;
大物狙いでしたが失敗で残念でしたね。でも大物すぎて、反対にやられはしないかとちょっと心配(笑)

薄汚れてなんか見えませんよ~サクラちゃんはゴージャス系レディだわ♪
  1. 2009/11/28(土) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

こんばんは。

猫ちゃん達の成長を楽しみにしててくれてありがとう。
皆、いつも見てると成長分かりにくいけど、ある日、大きくなったな~って気づく感じですね。猫の種類にもよるのかもしれないけど、今思うと、ミューの頭の大きさって他の大人の猫を最近見て思ったんだけど、こんなに大きくなかったから、おじいさんかな~?って思ってたけどそこまでの年齢でもなかったのかな?って思ったり...........

クロはどうしてるんやら??会いたいんだけどな~。

ターキーの散歩は見かける事あるけど、感謝祭に出没したのは笑えました。この日は沢山の仲間が料理の主役になってるからね。

サクラは薄汚れて見えませんでしたか、ホッとしました(笑)
最近は昼までもちょっと寒いのでシャワーしてあげようと思っても寒いかな?って思ってこっちが遠慮しています、クーはシャワーしようとしてもどうしても逃げるけど、後の3ニャンはシャワーさせてくれます。
  1. 2009/11/28(土) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

No title

サクラちゃん~毛玉にしか 1枚目見えませんよ~
その獲物は・・・無理なんじゃない????
取ってきても~困るよね~

でも・・・あまりに大きい鳥が散歩してるんで~びびりますね~
  1. 2009/11/29(日) 13:31:55 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

ほーんとだ、サクラ大きくなったねー!
野生本能も発揮して、もう立派なレディだね。

後ろ姿が可愛い♪
捕まらない自信があるのか、ターキー、余裕ですね。

それにしても感謝祭にターキーが現れるとは(笑)。
フレデリカさんもサクラと同じ気持ちになったんじゃない(笑)?
  1. 2009/11/29(日) 16:24:52 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

No title

一枚目の後姿、ヒヨコかと思いました(笑)

大きなターキー狙うなんて、偉い偉い!

サクラちゃんも、大きくなりましたね。本当に美人さんになりそうですね。
  1. 2009/11/29(日) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

こんばんは。

いつも鳩とか狙ってても捕った事が無くて、クーとチィは捕った事あるのかな?瞬間を見た事ないので誰が捕ったかは分からないけど可哀想に鳩が無惨な姿を見ました、そして庭の隅に埋めたんですよ、食べないのに捕るのが楽しいのかな?本能ですよね。大きなターキーだと反対に反撃にあってしまいそうですよね(笑)

1枚目は毛玉に見えた?丸いよね、ハリネズミみたい(笑)
  1. 2009/11/29(日) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

こんばんは。

サクラ大きくなったでしょ~。
一番大きく見えるかな、毛が長いからだけど。

ターキーが歩くとそろそろと付いてく姿が面白くて可愛かったです(笑)
感謝祭にターキーにお目にかかったのは初めてでした!仲間が食べられてる日だとは知らないよね(苦笑)
  1. 2009/11/29(日) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんばんは。

鳩を狙ってる姿見た事あって、失敗してばかりなんで、大きな獲物だと捕れるかな?って思ったのかな?ちょっと大きすぎですね(笑)

猫達の顔つきって皆違って面白いですよね、成長とともに顔つきもまだ変わるのかな~?
  1. 2009/11/29(日) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

