Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭で

ご無沙汰です。
先週は目の疲れや肘の疲れ、肩凝りでちょっとお休みしていました。

サクラは毛が以前よりもフサフサになってきました!夏に背中だけカットしたんですが、それも伸びてそれ以外にも長いのが生えてきてる?一応冬支度?
th_IMG_6218.jpg

クーは一番食欲旺盛、成長して後姿でクロが帰って来た?って間違える事も.......
クロはどこで居るのだろ?散歩でたまに黒い猫を見かけたら立ち止まってクロかな?って見てるんですが、首の所の白い模様がないので毎回残念な結果です。
th_IMG_5675.jpg

カリン,一番オチビだったし、いつまでもチビって思ってたら最近急に大きくなった気がします。
th_IMG_5666.jpg

チィは一時数日間外へも出ずに、じっと同じ所で寝てるか起きててもボ~っとしてるだけで心配しましたが、また元気になって一番家でじっとしてないかも......家の中では一番のやんちゃかも........
th_IMG_5658.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/18(水) 14:01:27|
  2. 複数で
  3. | コメント:9
<<スーパーの空き地で | ホーム | 息子が写した写真です>>

コメント

No title

フレデリカさん、お久しぶりです!
少しは、お元気になられましたか?

猫ちゃん達、それぞれの成長と、それぞれの生活ですね。
クロちゃんは、きっとどこかで元気にやってるのでしょうね。
また、ひょっこり帰って来るかもね。

お体、大事になさってください。
  1. 2009/11/18(水) 17:30:47 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

おやおや 調子は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね~(^^)
この何日間で・・・こっちはめっきり冬になっていまいました~寒いです!!!
うちの猫たちは コタツから出てきませんよ~
  1. 2009/11/18(水) 20:21:25 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰です。体調気をつけて無理しないように!
サクラちゃん冬毛ですか?ハワイも冬あるんですか?
…すいません、無知で…
チィちゃんやんちゃになったんですね!
元気がないと心配ですが、復活してよかったです!
クロくんはあいかわらず行方不明ですか・・・
元気だということがわかれば安心なのにね~。
  1. 2009/11/18(水) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集 ]

ノン福レオのお母さん、

おはようございます。
ご心配おかけしてしまいました。

クロは元気なのかな~??動物愛護協会で里親になったんで、そこへも一応居なくなった事を報告してるしチップを埋め込んでるのでそこへ届けられた場合は連絡が入るはずなんですが、連絡ないんです.......以前一度連絡あったんですが、クロはきっと自由猫なのでしょうね一所でじっと出来ない性格かも知れませんね、初めの頃だけでしたもん、家で過ごしたの、その後別宅出来たし、そこからも消えてしまったし.......(苦笑)愛護協会の柵の中から脱出出来たのがクロにとっては良かったのかな?ウロウロと生活するのは大変そうなんだけど、そのような生活が好きなのかな??いつも気にしてるんですが、一向に戻ってきてくれないです、いつかほんとにひょっこりと戻ってきてくれたらな~と思ってるんですが.........

他の猫達は毎日家の中と外と何十回と出入りして過ごしています。
基本的には別行動が多いですが、たまに集結したりして、見てて面白いです。
  1. 2009/11/19(木) 11:06:48 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

こんにちは。
今回初めて疲れ目ってものを体験してしまいました~。
肘は痛いし、肩凝りもあって、目の疲れからちょっと頭も痛い感じでしたが、もう大丈夫です。
ネットも何でか途中で切断されたりもして変なんですよ。でもようやく復活出来ました!!

日本は寒い時期ですね、もうすぐ12月ですもんね。
猫ちゃん達はこたつの中から出て来ないんですね「猫はこたつで丸くなる」ですね(笑)人間もこたつから出たくなくなる季節ですよね~、風邪引かない様に気をつけて下さい。
  1. 2009/11/19(木) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

りおかさん、

こんにちは。
こちらも一応は四季があるんですが日本の様にくっきりしてないので分かりづらいのですが、暮らしてから感じる様になりました。今は冬です、一応、朝晩も冷え込んでます、日本に比べたら比べ物にならないのでしょうけれど、日中との温度差があるんで凄く寒く感じるし、たまに湯たんぽも使ったりもするんですよ~、今年はまだですが(笑)

ハワイ島では雪が積もる山もあるんですよ。ご存知かも知れませんが、マウナケア、マウナロアは富士山よりも高い山なんですよ~。

チィは夜になるとゲッコー見つけてずっと鳴き続けるんですよ、そして高い所へ飛び乗ってでも捕まえようとするんでものが落ちたり、バタバタとうるさいんですよ(笑)普段は大人しいのですが、夜になると変身します(苦笑)やんちゃとは違うのかも知れないですが、4匹の中で一番執念深いかも知れません(笑)
  1. 2009/11/19(木) 11:18:08 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/19(木) 15:35:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメントさんへ、

ありがとう!!
  1. 2009/11/19(木) 16:43:35 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

目の調子はどうですか?
緑や遠い景色を沢山見て、休めてあげるといいですね。
お大事に。

ニャン達みんな大きくなったねー。
サクラはニルソン家のボス?らしく風格が出てきたね。
チィは前のご主人様を思い出してたのかな…。
でも、ニルソン家でいっぱい愛情をもらってるから、幸せだね。

私は、ニャン達に会えなくてとても残念…。
あまり可愛がられていないのかも…とふと思いました。
しょうがないよね。
  1. 2009/11/20(金) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

