Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人しいサクラ

滅多に鳴く事もなくて鳴いても小さな声で控えめのサクラ。
何か美味しいものない~??って時だけ私の足下へやって来てごろんと甘えるんですよ(笑)そしてじっと私を見つめてる目が........

本当は小さかった頃からのを順番にアップしてみたかったんですが、そんな事してるとなかなかアップ出来ないので最近のサクラ。成長の段階バラバラなアップになると思いますが、ま、いいか。
th_IMG_4122.jpg

「土の上も大好き、汚れてもヘッチャラだよん」毛が長めなので、草の種やら小さなゴミ等しっぽに付けて帰って来たりするんです(笑)
th_IMG_4042.jpg

「奇麗に撮ってよね!!」
th_IMG_3976.jpg

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/28(水) 17:06:05|
  2. サクラ♀
  3. | コメント:8
<<木登り | ホーム | すっかり慣れたかな?>>

コメント

No title

サクラちゃんかわいい!ブルーのお目目きれい!いいな~。
うちはいまだかつて、ブルーの目のコがいないんですよ~。
あんなにいるのにね~。
控え目なコもかわいいですよね!けなげというか、
守ってあげなきゃ!という気になるし。
  1. 2009/10/28(水) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集 ]

No title

今、am12:30。 またまた深夜に出没です(笑)
ご挨拶はそちらに合わせて 「おはようございま~す♪」
私は毎日am1:00くらいに寝ています。朝は早起きしなくてもいいもので、ついつい・・気が向いたら早起きしてます^^;
在宅のような仕事なので自由があるような、ないような・・・今日、いえ昨日は夜の9時半に美容院へ行き、久々に髪を切って来ました。 さっぱりした~

「綺麗に撮ってよね!!」って言いそうですね~ムースもそんな感じです(笑)
サクラちゃんは本当に美人!ムース、負けてます。娘にも見せてあげようっと!また「可愛い!!」の連発だろうな~。
外で写真が撮れる事が大変羨ましいです。ムースなんて生まれてから一度も土を踏んだことがありませんよ。。。

長くなってしまいました^^;  クロちゃんが一時帰宅することを願って、寝るとします。
  1. 2009/10/29(木) 05:37:01 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

りおかさん、

おはようございます。

ブルーの目の種類の猫ちゃんは少ないですよね、私が初めて動物愛護協会へ行った時に出会ったサクラでしたが、その時、もう一匹ずっと眠ってた仔が居てでもふんわりしてる仔だったんで後から思うとサクラの姉妹だったんだと思いますが、どうしてるのかな~?って今でも気になる事あります。

たまに動物愛護協会のHP見るんですが、ブルーの目の猫ちゃんもいたりしますよ。子猫じゃなかったりもするけど飼えない事情になって連れて来られたのかな~?とか想像して........

次の猫ちゃんを迎える予定とか全然ないですが、見てると可愛いな~とかって思ってしまいますね。
何か関係のない話になってしまいましたが(笑)

りおかさんは沢山の猫ちゃんと出会って来てますが、ブルーの目の仔はまだ居た事ないんですね。出会いはいつやってくるか分かりませんよ!
  1. 2009/10/29(木) 06:13:16 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

おはようございます。

そうですよね、家族を送り出す時間や仕事の時間に合わせて自分のサイクル決まってきますよね。
お仕事が終わってから晩ご飯食べて寝るまではやっと一息ついて安らぎ時間になりますね。美容院へ行かれたのですね、夜の9時半頃でも開いてる所あるんですね!さっぱりリフレッシュ出来ましたね。私はこっちへ来てからは美容院へ行った事ないんですよ、切りたくなると自分で適当に(笑)いつもアップにしてるんでお洒落に切ってもあまり意味もないのです、私の場合。

サクラ大きくなったでしょ~。もっと大きくなるのかな?美人のムースちゃんと似てて嬉しいですよ、タマちゃんとチィーも似てるしね。サクラ、ムースちゃんみたいに顔はモコモコにならないのかな??モコモコ姿も見てみたかったですが、お手入れは大変かもしれませんね。

今頃夢の中かな?お休みなさい.......
  1. 2009/10/29(木) 06:29:04 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

No title

お邪魔しまぁす!

すごい!ニャンworld!素敵!
猫が苦手だったフレデリカさんなのに、信じられません。
嵌りましたねぇ(笑)。

サクラちゃんお姉さんになっちゃって~、美人さんだね。
いいニャンだ。
  1. 2009/10/30(金) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. yamayan #UdnZSXP.
  4. [ 編集 ]

yamayanさん、

おはようございます。

yamayan、こっちにも遊びに来てくれてありがとう!うれしいです。
私のあちらのブログへ遊びに来てくれるクレアさんって方が、私が猫ちゃん達飼いだした時に、猫ブドグを作るって予想された事あって、それはあり得な~いってお返事した事覚えてるんだけど、でも作ってしまいました~。

猫ちゃんがいるとどうしても猫ちゃんもアップしたくなるけど、苦手だって人も居る事も分かったし、今回チィを迎えるって数日前から元飼い主さんにも様子伝えるのにいいかもな......って思い出したので初めは悩みましたが取りあえず作ってみたんです、続くかな?って思ってたけど、こちらのブログも使いやすいって事分かったし、コメントして下さった方も居たりで、ちょっと頑張ろうって気持になれたんですよ。なので今は3つのブログしてる事になりますが、出来たら3つとも毎日更新出来たらいいのにな~と思います。欲張りですね(笑)

サクラ大きくなったでしょ~、我が家へやって来た頃はふわっとした毛がチョロチョロだったのでどんなになるかな?って思ったけどモコモコになっちゃって、顔つきも大人っぽくなりました。なかなかの美人さんになってくれました。あんなに猫が苦手で嫌いだと思ってたのに、豹変振りに自分でも驚いています、これは先代猫ミューのおかげですね、不思議な変化をもたらせてくれました。
  1. 2009/10/30(金) 07:03:35 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

かなりの美猫さん

このまま雑誌のポストカードに~なんて感じで
綺麗な猫さんですね~
でも 食いシンボさんなのね
  1. 2009/10/30(金) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

こんにちは。

一番の食いしん坊はクーとカリンかな~?
サクラはカリカリのではないものを食べたいみたいで、たまに魚とか肉とかあげるので私が台所流しの前に経つと何かくれるのでは??と思って、お座りして私と目が合う様にじっと見つめてるんですよ(笑)鳴かないのでじ~っと見つめてます、いつまでも。

ポストカードみたいですか~、ありがとうございます。
  1. 2009/10/30(金) 13:03:32 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

