Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり慣れたかな?

ブログの更新が滞ってしまってましたが、やっと更新。
一週間振りだったのですね、そんなに更新してなかったかな?って感じです。

話は変わりますが、チィは家に慣れてきましたよ。
でも一番家の中に居ないのはチィです、外で過ごしてる時間の方が長いし、先住猫達とも折り合いが付いたようだけど、一緒に行動する事はあまりないかな、先住猫が寄って行く事はあるけど、チィがどっかに行ってしまいます。

最近また屋根裏に上ってたのでクーを試しにクローゼットの棚に置いてみたら、上がった事がないので不安なのか上には上がらず、今のところ、チィだけです、色んなとこに乗ってくれますよ、それも先住猫達が行かない所ばかりです(笑)

この日は初めて子供達の側で寝てたのを見かけたので写真撮ってみました。
th_IMG_3885.jpg

アップでも
チィ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/27(火) 23:51:56|
  2. ちぃ♂
  3. | コメント:4
<<大人しいサクラ | ホーム | 一番おチビのカリン>>

コメント

寝る前に

覗いてみたら、更新されてました、ラッキー! いい夢見れそうです(笑)
チィちゃん、リラックスしてますね~早く慣れてくれて良かったですね^^
高い所がお好きなようで・・・大人~~(笑)
気持ちよさ気なアップの顔、癒されますね。
色、柄がタマと似ているので、親近感湧くわぁ~^^

クロちゃんとチィちゃんのご対面は・・・まだですよね?まだ放浪してそうですね。。。

ではでは、おやすみなさーい^^
  1. 2009/10/28(水) 06:08:54 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

おはようございます。
こちらは起きたばっかりですが、クレアさんは寝る時間ですね。
今日は夜更かししましたか?いつも遅くに寝られるのかな??
寝る前に覗いて下さりありがとう、昨日やっとアップしました~、1週間も更新を滞ってたなんてと自分で驚きました(笑)

写真はまた外で写したのもアップしていきますね。
ブログにアップしようと思って縮小したのはあるんです。

タマちゃんとはミューがきっかけ(森のどんぐり屋)さんのおかげで知り合ったのでしたね!初めて里親になった時、二回目の時もミューに似た仔も考えてましたが、別の仔達になり、でも縁があってチィが我が家へやって来たのでまたタマちゃん似が復活しました(笑)

そうなんですよ、クロはまだ放浪中、放浪だけだといいのですが、珍しいですよね、一所でじっとしてない、自分の家と思う所を持ちたくないのかな~?ご対面の実現が早く叶う事を楽しみにしてるのに.........

寝る前のご訪問ありがとうございました、お休みなさい。
さて、私は子供達を起こさなきゃ~。
  1. 2009/10/28(水) 06:29:31 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

警戒心なしですね~

くつろいでますね~
寝顔は癒されますね(^^)
なれたみたいで 良かったですね!!
  1. 2009/10/28(水) 15:34:26 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

こんにちは。

チィはすっかり先住猫達にも慣れてくれたみたいですが、皆で一緒に過ごすのはまだ苦手かな?一緒に遊ぶのもあまり見た事ないですね、でも外へ出たり家の中へ入ったりでくつろいでるみたいです。早く慣れてくれて良かったです。
  1. 2009/10/28(水) 16:12:28 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

