Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番おチビのカリン

一番甘えん坊のカリン、PCしてると何度も来てニャーと膝の上に飛び乗って来る「ゴロゴロ,ニャー、ニャー」と私の顔見つめたり、足踏みしたりで可愛いです。でも旦那の知り合いは一番不細工だけど味があるって言われてるんだけど、私からしたら皆可愛いです。

ある夏の午後
「あ.......美味しそうだにゃ~、食べたいにゃ~」
th_IMG_6496.jpg

「バケツも用意したし、フィッシングしてみるにゃ~」
th_IMG_6529.jpg

「カリンちゃん、何してるん?」 「あ、見つかってしまったにゃ~、せっかくいいとこだったのににゃ~」
th_IMG_6530.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/20(火) 09:33:19|
  2. カリン♀
  3. | コメント:6
<<すっかり慣れたかな? | ホーム | ひょうきん顔>>

コメント

クロ様~~

こんにちは! みんな、元気そうですね^^
ミィちゃんも秘密の場所も見つけたし、外からもちゃんと帰宅できたしで、大分慣れてきた様子ね。(良かった!)
みんな可愛くて、見ているだけでも飽きないのでは!?

ただ、クロ様だけが・・・一度帰ってきて元気な姿を見せて欲しいですね・・・
  1. 2009/10/20(火) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

こんばんは。

チィも慣れてきたみたいですよ、まだちょっとビビってるとこもあるけど外へ出てからは帰って来て食欲もあるし、’庭の散歩して軒下入ったり、家の中では屋根裏へ入って今日も他の猫達の知らない世界も知ったようです(笑)

クロね、以前情報だと、あるお宅の犬と追いかけっこ?追いかけられただけかも知れないけど、別宅の裏のお家へも出没してたらしいです。その後見たって人も居るんですが、家にはまだ戻ってません、あちこちに家作ってるのかな?とにかく元気だったらいいんですが、もしもの事を考えたら不安になります、帰ってこい!!!
  1. 2009/10/20(火) 19:51:23 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

No title

かりんちゃん変わった毛色ですよね?
日本ではあまり見ないような?
クーちゃんも外国っぽい!
伸びてるカリンちゃんかわいいです!
  1. 2009/10/21(水) 05:25:01 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集 ]

りおかさん、

カリンの毛の色変わっていますか?日本でさび猫?って言われてる種類かな~?と思うんですよ。
猫の顔とか模様とかって全く同じのって居ませんよね、微妙に違ってそれが魅力なのかな~?って最近思う様になりました、猫が嫌いな時には見えてなかった事が一杯見えてきましたよ、猫ってスタイルが良くてカッコいいな~とかって思える様になったし。
  1. 2009/10/21(水) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

No title

立ち姿かわいいですが・・・目がマジですね~
金魚さんの無事をお祈りしております・・・
  1. 2009/10/21(水) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

おはようございます。

この水槽、後に割れてしまって今はなくなりました(笑)今は不透明な大きな樽みたいなのに金魚も移動させましたが、この時に居た3匹の金魚、割れてしまったのが夜中か朝方だった様で生き残ったのは一匹だけだったんですよ。
  1. 2009/10/22(木) 08:33:39 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

