Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれました!

またブログ久しぶりとなってしまいましたが、前回ブログをアップした翌日に子猫が誕生しました!
お隣さん、外泊したりしてかえって来ない日もあったんだけど、たまたまこの日帰って来たら出産してた?
部屋のクローゼットの中で出産してたらしいです。

4匹生まれてどの仔も元気に育っていますよ!!
出産後数時間経ってからの写真です。
th_IMG_7789.jpg

th_IMG_7797.jpg


出産翌日、親猫が休憩中?
重なり合って可愛いですね。
お母さんは、さび猫?
子供達は、白黒ちゃん、グレー、茶系が2匹です。
お父さん猫はどんな猫なんだろ?
th_IMG_7807.jpg


飼い主さんの話では、この仔達の里親が決まってるそうです。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/10(木) 00:46:16|
  2. 隣の猫
  3. | コメント:6
<<私は見てないけど | ホーム | いつ生まれるのかな?>>

コメント

No title

わ~~~~子猫ちゃん!!!可愛いですね~♪
里親さんが決まってるっていうのも 嬉しいですね(^^)

やはり 子猫の可愛さは 格別だわ~~~~
  1. 2011/02/10(木) 15:41:55 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

No title

元気に生まれてよかったです~~♪
里親さんも決まっているのなら、なお安心です(^-^)
良かった~~☆
子猫ちゃんの可愛さを堪能できますよね~~。。
  1. 2011/02/11(金) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. のん福レオのお母さん #W3zumXIw
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~可愛いですね~~^^こんなの見ると、子猫が欲しくなっちゃう^^;
とにかく無事の出産良かった!里親も決まっていて良かった、良かった!
お父さん猫はどんな猫でしょうね~茶トラかな?
  1. 2011/02/12(土) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. クレア #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

花あじさいさん、

お返事が遅くなってすみません。
コメント頂いたらメールでお知らせ過去にはあったのに何ででしょ?なかったので今たしかめてみたけど、通知が来るように設定されてるのに来ないんですよ。

子猫ちゃんって可愛いですよね、今は目も開いて可愛らしい時期みたいですが、私は見てないんですよ~。娘はよく見せてもらいに行って触らせてもらったりもしてるみたいですよ。

  1. 2011/02/17(木) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

のん福レオのお母さん、

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

元気で生まれて良かったですよね、親になった猫がまだそんなに大きくないので心配でしたが。
子猫ちゃん触ってみたいけど、私は最近は見てないんですよ........。見たらきっと飼いたいと思うだろうけど、無理だしね。里親さん、ちゃんと決まってるのかな?ちょっと疑問なんですよね、決まってるとは聞いたけど..........。
  1. 2011/02/17(木) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

クレアさん、

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

お父さんは誰でようね?近所で去勢してない猫ちゃんがいる事はいるのですよ.......。何度も庭で見かけた事あります、グレートラ??風。それか子猫でも妊娠させられるのかな?お隣には去勢してないオス猫がいてまだ子供っぽいのですが、最近は大きくなったな~って成長を感じる白黒ちゃん??まさかな.....とは思うのですが、誰なんでしょうね、子猫ちゃん達は全然母親猫の模様の仔はいないのでこれまた不思議です。
  1. 2011/02/17(木) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. フレデリカ #NoVbwGp.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

