Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッと言う間の1年!

こちらはまだ大晦日ですが、日本の皆さん「新年あけましておめでとうございます」

過去には大嫌いだった猫ちゃん達との生活にすっかり馴染んでしまった私ですが、スプレーされて腹立ったり、でも可愛らしい仕草みては癒されたりと猫達がいるのが普通の生活になってしまいました。

家の猫3匹とお隣の猫3匹で6匹+近所の猫がウロチョロする庭ですが、そのような光景も楽しみの1つです。
娘はまた猫欲しいな~って今日は言ってましたが、気持ちは同じくです(笑)
皆それぞれに個性があって見てるだけでも楽しいんだもん!

こちらも後何時間かすると新年を迎えます。
どんな1年になるのかな?と言うよりもどんな1年にしようかな?ですよね。
楽しい1年になる様に心がけたいと思います。

皆様にとっても楽しく過ごせる1年であります様に.......
2011年もどうぞよろしくお願いします。
th_IMG_6874.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/31(金) 15:13:14|
  2. サクラ♀
  3. | コメント:0
<<不様にしてしまってゴメン! | ホーム | サクラの最近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

