Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお休みします

去年の途中から滞りがちになってしまったブログですが、思い切ってお休みにさせてもらいます。
何度も滞ってる間に訪問して下さった方、すみませんでした。

カメラも故障してしまって、凄く淋しいです。
カメラが故障したのかレンズかは分かりませんが、近い内にチェックしてもらう予定です。
こんな時コンデジあったらな~って思います。以前使ってたコンデジも故障したみたいだしね、携帯電話は取り込みはどうすればいいのか分からないし.........。

また再開する時にはよろしくお願いします。
  1. 2011/03/20(日) 22:30:09|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

子猫達の成長

成長するのが早くて驚きですが、まだまだ歩き方もヨチヨチと可愛いです。
th_IMG_8684.jpg

th_IMG_8694.jpg

th_IMG_8697.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/03(木) 22:26:45|
  2. 隣の猫
  3. | コメント:2

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

