Photo ニルソン家の猫達

猫嫌いだった私が不思議な事に今では猫が大好き人間になってしまいました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔しました

昨日はハプナビーチへ出かけたのですが、丁度夕暮れ時に駐車場の辺りをうろついてたら、一匹の猫ちゃんを見かけました。その猫ちゃんは私に気づいてから立ち止まり私をじっと見てたので、私は少し離れた所で座ってお互いにしばしの間見つめあってました。その仔は我が家のカリンに似てるな~って思ってたんです。

しばらくして気づくと車の下でもう一匹、チィに似た仔を発見!
またまた反対側で猫の鳴き声が聞こえたので見てたらサクラに似た仔を発見!
娘がシャワーを浴び終わって私の所へ来たので一緒にサクラ似の猫ちゃんの方に近づいてったら警戒して少し遠のきましたが、写真を撮らせてもらいました。桜見たいに毛並みはフワフワではないけどサイミーズかな?手前の仔がチィに似てると思った仔かな?
th_IMG_7466.jpg

この後、警戒して林の方へ行きかけた時にもう1枚。
th_IMG_7468.jpg

林の方を見たら他にも沢山の猫ちゃん達がいました。
そして誰かが猫ちゃん達のえさ場を作ったのか小さな屋根付きの囲いの様な物も見えましたよ。
ビーチではバーベキューする場所もあるので食べるものの心配ないのかな??分かんないけどここで暮らしてる猫ちゃん達は幸せかな?どうなんだろう?って考えてしまいましたね。

遠くで見かけた猫ちゃん写そうとしましたが、手前の植物にピントが合って、フラッシュありなので、こんな写真になっちゃった~。
th_IMG_7469.jpg

人気が無くなってからはビーチに集合して猫ちゃんの世界になってるのかもしれませんね。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 07:21:36|
  2. のら猫
  3. | コメント:4

スーパーの空き地で

家の近所や住宅街では野良猫を見る事って珍しいのですが、スーパーの駐車場やゴミ焼却所の辺りでは何度か見かけた事がありました。

今日はスーパーの駐車場脇を歩いてた野良ちゃんを発見したので写真撮らせてもらおうとしたら石垣の外へ逃げたのでその場所を見てみたら、あ、居ました~。
th_IMG_6103.jpg

そしてもう一匹奥でいる気配がしました、今にも逃げそうで上手くピントを合わせられませんでしたが、黒猫ちゃん、家のクロではなかったけど........
th_IMG_6104.jpg
他にもまだ野良ちゃんが居そうな気配したんですが、この後皆に逃げられちゃいました~。

テーマ:野生動物 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/19(木) 17:15:48|
  2. のら猫
  3. | コメント:6

FC2アフィリエイト

ブログ

カテゴリ

未分類 (0)
初めに (1)
ミュー♂ (2)
クロ♂ (3)
サクラ♀ (19)
クー♂ (13)
カリン♀ (15)
ちぃ♂ (17)
複数で (18)
のら猫 (2)
ご近所の猫 (12)
加工写真 (1)
お知らせ (5)
情報 (1)
隣の猫 (11)
外出先で (8)

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

